こんにちはうさぎハート

今朝は8:45頃起きました。。
もう少し寝ていたかったなぁあせる
でももう少し早く起きなきゃ!

今日のお天気は晴れ〜晴れ
朝晩はだいぶん涼しくなりましたが、
お昼はまだまだ暑いですね!
クーラーに頼りっきりです!!
涼しいです風鈴カキ氷

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました🧺✨
2日分ありましたあせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
全て美沙子ちゃんです💕

あっぷーチュー
なんちゃってハーフアップしましたよ💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中は近場のしまむらへ〜✨
追い美沙子ちゃんをしようと
思いましたが。。
止めました。。
下の子が買わない方が良いと言うので。。
お洋服は秋物が並び始めていますね!

お洋服と言えば…
美沙子ちゃんの受注販売のお洋服、
今夜注文しようかなぁ♡♡
楽しみだなぁ♡♡♡

今はお昼ご飯を食べてクーラーが
効いた寝室でブログを綴っています✎*。
お昼からはゆっくり過ごそうかなぁ♡
お昼寝もね!( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!

今から少しお昼寝タイム〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

おやすみなさい😪

奈々リボン