こんにちはうさぎハート

今朝は早起き出来ず…あせる
9:45頃起きました。。
ダメダメですね。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
でもきちんと洗顔してスキンケア
しましたよ💕

今日のお天気は晴れ〜晴れ
朝晩はだいぶん涼しくなりましたが、
昼間はまだ蒸し暑いですねあせる
クーラー入れています!
とっても涼しいです風鈴カキ氷

カゴの中の洗濯物は
明日片付けます🧺あせる
今日はしたくなくて。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


リボン


今日のわたし〜☆。.:*・♩゜♡
こんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


今はお昼ご飯を食べてクーラーが
効いた寝室でブログを綴っています✎*。
お昼からはゆっくり過ごそうかなぁ♡
お昼寝もね!
( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日のお肌の調子は良いみたい✨
だいぶんお肌キレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
今夜はパックをしますパック
楽しみ!!

そして…
夕食後隣町まで旦那さんと
水汲みに行かないと!
行きたくないなぁ。。
とっても憂鬱です。。

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン