こんにちはうさぎハート

今日はやっと早起き!
何が何でも早起きしなきゃでした爆笑
早起き出来て良かったです💕

今日のお天気は晴れたり曇ったり…晴れくもり
お外もおうちの中も蒸し暑いあせる
朝からクーラーはフル稼働!
涼しいです風鈴カキ氷

カゴの中の洗濯物は昨夜、
片付けました🧺✨
スッキリ✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
全て美沙子ちゃんコーデ❤️

あっぷーチュー
ヘアクリップも美沙子ちゃん💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


今日は通院日🏥でした。。
夕食後に飲む薬を止めて貰うと
思いましたが飲まなきゃダメだと
言われました。。
なので朝と夕食後と2回に分けて
飲むことになりました薬
1回分が4mg!
これで眠くならなくなると
良いのだけれど。。
今日は病院🏥人が多かった〜
もう疲れました(-_-;)ハァ…
今度は4週間後です。。

帰りにスーパーへ寄って冷やし中華を
買って帰りました〜
冷たくて美味しかったです😋
店員さん好印象💕💕

今はお昼ご飯を食べてクーラーが
効いた寝室でブログを綴っています✎*。
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
今日は病院で疲れたのでお昼からは
ゆっくり過ごそうかなぁ。。
お昼寝もね!

病院🏥ではマスクをしなきゃなので
外した時少し毛穴が目立っていました。。
でも今は大丈夫です!!
今日はお肌の調子はまあまあかなぁ。。
だいぶんお肌キレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!

しばらくは病院🏥へ行かなくて良いので
一安心です💕
今度は採血💉をするみたいです。。

明日から早起き出来れば良いのだけれど。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

おやすみなさい😪

奈々リボン