こんにちはうさぎハート

今朝も早起き出来ず…あせる
9:30頃起きました。。
でもちゃんと
洗顔してスキンケアしましたよ✨
もう少し早く起きなきゃね。。
明日は何が何でも早起きしなきゃ!!

今日のお天気は晴れ〜晴れ
今は曇っていますくもり
お外もおうちの中もとっても蒸し暑いガーン
なのでクーラーは朝からフル稼働!
とっても涼しいです風鈴カキ氷

先程カゴの中の洗濯物、
片付けました🧺✨
何日分かありましたあせる
スッキリ✨✨


リボン


今日のわたし〜☆。.:*・♩゜♡
サイドの髪の毛は少し出して
あとは耳にかけています💕
早起き出来なかったのでおうちデイ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

今は少し遅めのお昼ご飯を食べて、
クーラーが効いた寝室でブログを
綴っています✎*。

お昼からはゆっくり過ごそうかなぁ。。
少し頭が痛いです😣
横になっていようかなぁ。。
無理はしないで。。

今日はお肌の調子が良いです✨
だいぶんお肌キレイになりました✨✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
今夜もお肌のお手入れゆる〜く
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン