こんにちはうさぎハート

今朝も早起き出来ず…あせる
9:30頃起きました。。
日曜日なので良いのだけれど。。
旦那さんは早朝ゴルフへ出かけました⛳

今日のお天気は晴れ〜晴れ
今は曇っていますくもり
お外もおうちの中もとっても蒸し暑いあせる
なので朝からクーラーはフル稼働!
とっても涼しいです風鈴カキ氷

カゴの中の洗濯物は明日、
片付けます🧺あせる
何だかしたくないのですよね。。


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
マキさんのTシャツに
ありすちゃんのキャミワンピ着ました❤️
バッグは美沙子ちゃん💕

あっぷーチュー
前髪巻いたら短くなりましたガーン

なんちゃってハーフアップ✨
美沙子ちゃんのヘアバレッタつけましたよ💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


今は身支度をして旦那さんの帰りを
待っています!
お昼ご飯を食べてお昼から1週間分の
買い出しへ〜あせる
暑いから行きたくないなぁ。。

しまむらにも行ってみようかなぁ??
(。´・ω・)ん?

もうすぐ帰って来ると思うので、
それまでゆっくり過ごします♡

お買い物では🛍洗顔フォームを
買って貰おうかなぁ。。
いつものメラノCCです!!

今日もお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
今夜はパックをします♡
楽しみだなぁ♡♡

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン