こんにちはうさぎハート

今朝は9:00頃起きましたあせる
旦那さんは今日までお休みです!
もう少し早く起きなきゃなぁ。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は晴れたり曇ったり…晴れくもり
今は晴れていますよ!
そしてとっても蒸し暑いですあせる
クーラーは朝からフル稼働!
とっても涼しいです風鈴カキ氷

カゴの中の
洗濯物後で片付けますよ!🧺✨
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
したくないなぁ。。


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
全て美沙子ちゃんコーデです💕💕

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


お昼ご飯を食べてお昼から、
GUとDAISOへ行ってきます!
隣町まで行ってきます!!
昨日が帰りが遅かったので、
今日は早めに帰らなきゃ!!
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

今日もお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!

先程外で鏡を見ていたら、
郵便屋さんが来られて。。
びっくりしました((((;゚Д゚))))
私の顔を見て嫌な顔とかされませんでした!
良かったです♡

美容室も予約しないとなぁ。。
めんどくさいなぁ。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
夜にしようかなぁ。。

昨日の記事に沢山のいいね!
ありがとうございました!
とっても励みになります照れ

お昼ご飯までもう少しですね!
カゴの中の洗濯物を片付けなきゃ!🧺✨

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

追記〜
GUで〜✨
おぱんちゅうさぎのヘアバンド💕

ゼクシィの付録〜✨
中には美沙子ちゃんのカチューシャを
入れます💕



奈々リボン