こんにちはうさぎハート

今朝は早起き出来ず…あせる
9:30頃起きました。。
そして洗顔も出来ずでした。。
髪の毛だけ櫛でときました爆笑
ダメダメですねガーン
顔は洗わないとなぁ。。
なので
夕方洗顔してフェイスパックします💕
楽しみだなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

今日のお天気は曇り空〜くもり
先程お外で鏡を見てきましたが、
蒸し暑かったですあせる
おうち🏠の中も蒸し暑いので、
クーラーは朝からフル稼働です!
とっても涼しいです風鈴
今日は日焼け止めもつけていないので、
おうち🏠のまわりをウロウロするのは
止めておこう!!
お外で鏡を見るのもね!!

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました🧺✨
一日分でした!
スッキリ✨✨

今日の私〜💕
暑いので髪の毛は美沙子ちゃんの
シュシュで結んでいます♡
ルームウェアで失礼しました。。

先程お昼ご飯を食べて今はクーラーが、
効いている寝室でブログを綴っています✎*。

午前中は朝ごはんを食べて歯を磨いて
眠っていました😴
何だか眠くて眠くて。。

お昼からは何をしようかなぁ?
まだブルーデイなので無理は
出来ませんが。。
ゆっくり過ごしたいと思います照れ

洗顔していませんが…
お肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
とっても嬉しいです💕💕

暑いので熱中症には気をつけましょうね!
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

追記〜
先程洗顔してフェイスパックして
乳液塗りました♡
スッキリ✨✨


奈々リボン