こんばんはうさぎハート

今朝は10:00頃起きましたあせる
今日は日曜日だしもう少しもう少し…
が、10:00になりましたガーン
日曜日でももう少し早く起きなきゃなぁ。。

今日のお天気は晴れ〜晴れ
でもお昼頃雨が少し降っていました傘
そしてとっても蒸し暑いですあせる
なのでおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥のクーラーは、
フル稼働です!
とっても涼しいです風鈴

カゴの中の洗濯物は片付けて
いません🧺あせる
明日片付けます。。
昨日からブルーデイになってしまって、
思うように身体が動きません。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
憂鬱で辛くて…ガーン


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
axes femmeのトップスに
アベイルのスカートです💕

あっぷーチュー
美沙子ちゃんのカチューシャしましたよ💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


お昼からは1週間分の買い出しへ〜✨
その前にしまむらへ〜✨✨
美沙子ちゃんのバスタオルを購入しました💕
写真は店内で撮りましたあせる
ふわふわしてとっても可愛いです💕💕

美沙子ちゃんの注文していた商品が
最寄りのしまむらに届いたので、
また別の日に受け取りに行きます爆笑

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
夜にクリームを塗らなくなって
だいぶんお肌良いみたい!
お化粧水と乳液だけで良いみたい!!
もうしばらく続けてみます照れ
この調子が続いたらクリームは
止めようかなぁ。。
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
お外で鏡を見ましたが大丈夫でした!

今はシャワーを浴びてカフェオレを
飲みながらブログを綴っています✎*。
明日は通院日だけどブルーデイが
辛いので行けるかなぁ??
行けない時は電話しなきゃ!!
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン