こんにちはうさぎハート

今朝は早起き出来ず…あせる
8:30頃起きました。。
もう少し早く起きれたらなぁ。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は晴れ〜晴れ
お外はとっても蒸し暑いですあせる
暑いのでおうち🏠に居たかったですが。。
頑張ってお外に出ました!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました🧺
今日は量が多かったですあせる
スッキリ✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
トップスはお初です✨
しまむらです照れ

あっぷーチュー
美沙子ちゃんのカチューシャしましたよ💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
冷たくて美味しかったです😋
店員さん好印象💕

午前中はしまむらへ行ったり
Seriaへ行ったりスーパーへ行ったり。。
見るだけでも楽しかったです♡♩

今日のお昼ご飯は…
冷やし中華スプーンフォーク
冷たくて美味しかったです😋

今日もお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
お肌だいぶんキレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
お外でも何回も鏡見ましたが
大丈夫でした!
今夜はフェイスパックをします!!
楽しみだなぁ♡♡

今はお昼ご飯を食べてクーラーが
効いた寝室でブログを綴っています✎*。
髪の毛はひとつに結んでいます!
首周りが涼しいです風鈴

お昼からはゆっくり過ごしたいと
思っていますニコニコ
疲れた身体を休めます。。
今日もお昼寝はしなくても大丈夫
みたい!
そんなに眠くないです。。

しまむらと美沙子ちゃんの
コラボ商品がもうすぐ発売なので
とっても楽しみです♡♡
お洋服とカチューシャは絶対欲しい!!
くつ下も可愛いなぁラブ
当日朝起きれるかなぁ??
早起きして行かなきゃ!!
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン