こんにちはうさぎハート

今朝は8:00頃起きました照れ
わ〜い!!
段々と早起き出来ています!
2度寝することもありませんでした♡
でももう少し早く起きれたらなぁ♡♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

今日のお天気は晴れ〜晴れ
朝からとっても蒸し暑いです!
なので寝室のクーラーは朝から
フル稼働です!!
クーラーつけないと熱中症に
なりそうなので…あせる
怖いですよね!!

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました🧺
今日は量が多かったですガーン
スッキリ✨✨

午前中お出かけしようか…
迷ったのですがお外があまりにも
暑いのでおうち🏘デイとなりました!
午前中は特に何もすることはなく
ダラダラと過ごしていましたキョロキョロ

先程遅めのお昼ご飯を食べて、
今はクーラーが効いた寝室で、
ブログを綴っています✎*。
お昼からは何をしようかなぁ??
(。´・ω・)ん?
少し片付けてゆっくり過ごそうかなぁ♡

今日もお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
いちご鼻🍓ぽつぽつになっています!
だいぶん汚れが取れましたニコニコ
朝も部分的なパックをしたのですが
夜も部分的なパックをします!
鼻だけ無印良品の拭き取りローションで
パックをします!
楽しみだなぁ♡♡
お外で鏡を見たのですがお肌大丈夫でした!
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
もう何回も見なくても大丈夫みたい!!
でも気になるから見てしまいます。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
お部屋でも何回も鏡を見てしまいます。。
そんなに変わらないとおもいますが。。

今の時間は眠くないので
お昼寝しなくても大丈夫みたい😪‪𓈒𓏸
あんなに眠かったのが嘘みたい。。

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン