こんにちはうさぎハート

今朝は8:00頃起きましたよ💕
2度寝はしていません♡
もう少し早く起きれたら良いのに!
前みたいに眠くないので良いです照れ
お薬が慣れたのですね薬

今日のお天気は晴れ〜晴れ
お外はとっても蒸し暑いです!
なので寝室のクーラーは朝から
フル稼働です✨

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました🧺
スッキリ✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピースにヘアアクセ、
そしてお靴を履きました爆笑
バッグはマキさんのです✨

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中はしまむらとキャンドゥと
スーパーへ行きました💕
特に何も購入しませんでした。。

今日のお昼ご飯はカツカレーカレー
美味しかったです😋
店員さん好印象💕

今日もお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
いちご鼻🍓5Xの鏡で見ると、
ぽつぽつしか見えません♡
だいぶん汚れが取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
とっても嬉しいですニコニコ

今はお昼ご飯を食べてクーラーが
効いた寝室でブログを綴っています✎*。
とっても涼しいです風鈴
髪の毛ひとつに結んでいます!
美沙子ちゃんのシュシュでね!!

今の時間眠くないです✨
今日もお昼寝しなくても大丈夫😴
少し片付けて何をしようかなぁ??
(。´・ω・)ん?

今日もお外で鏡を見ましたが
お肌大丈夫でした!
そんなに気にするほどないですウインク
でも見ないと気がすまないの
ですよね!!
少しずつお外で見るのをやめないと
なぁ。。
でもそれが出来ないのですよね。。
困ったもんです!!
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

皆さま暑いので熱中症には
お気を付けて下さいね!

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン