こんにちはうさぎハート

今朝は少し早起き出来たよ!
7:45頃起きました照れ
もう少し早く起きれるように
なりたいなぁ。。
もうこれはお薬が慣れたのですね薬
あんなに眠かったのに今朝は
そんなに眠くなかったです!
2度寝もしなかったです!!

今日のお天気は晴れたり曇ったり…晴れくもり
お外は蒸し暑いですあせる
なので朝からクーラーはフル稼働ですハート
涼しいです風鈴

今朝は少し早起き出来たので、
お出かけしようと思いましたが、
お外があまりにも蒸し暑くて
おうちデイ🏠になりました✨
おうち🏠で過ごす時間も大好きです♡

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました🧺
スッキリ✨✨

前髪が伸びていたので自分でカット✂️
しました爆笑
ヘアアイロンで巻くので
この位の長さが丁度良いです♡⋈*.。
ついでに眉毛も整えましたよ!
のび放題でおかしかったのであせる

このルームウェアは洗濯しましたよ💕
今はマロンクリームちゃんの
Tシャツと無印良品のショートパンツを
履いています!
涼しいです風鈴

今はお昼ご飯を食べてクーラーが
効いた寝室でブログを綴っています✎*。
今日もお昼寝しなくても
大丈夫みたいです☺️
以前はとっても眠かったのに。。
今は全然眠くないです!
不思議です😱

今日もお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
お肌だいぶんキレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
お外で何回も鏡を見ましたが
大丈夫みたいです!
それにしてもお外は蒸し暑い!!
すぐに家の中🏠に入りましたよ💕
今夜は部分的なパックをします!
朝もしました!!
楽しみですウインク

お昼からは何をしようかなぁ??
(。´・ω・)ん?
最近は美人百花全然買っていません。。
以前はあんなに買っていたのに。。
でも本屋さんで立ち読みしています!
"(∩>ω<∩)"

今週もデイケア行けませんでしたあせる
一日マスクしなきゃいけないのが
イヤで。。
もう一年は行ってないかなぁ??
(。´・ω・)ん?
もうこれは行ける時に行こうかなぁ♡

お昼からはゆっくり過ごします!
何をするかは分かりませんが…あせる

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン