こんにちはうさぎハート

今朝も早起き出来ず…あせる
寝たり起きたりを繰り返して
8:30頃起きましたあせる
でも前より早く起きれるように
なりました照れ
これはもうお薬に慣れたのですね薬
良かったです♡

今日のお天気は晴れたり曇ったり…晴れくもり
雨が降りそうですが降らない
みたいです傘
梅雨の中休みかなぁ。。
(。´・ω・)ん?

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました🧺
スッキリ✨✨
ルームウェアを洗濯しようと思いましたが
明日洗濯しようかなぁ。。
(。´・ω・)ん?


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
早速着ましたよ💕
ありすちゃんのトップス❤️
とっても可愛いです♡♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
着てみるとそんなにピンクピンクでは
なかったです!

あっぷー口笛
美沙子ちゃんのカチューシャしましたよ💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
リニューアルオープンしたファミマで
買いました!
美味しかったです😋

今朝おうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥の外で鏡を見ていたら、
隣のお兄さんがこんにちは😊と
お声をかけて下さいました!
ちょっとしたことが嬉しかったです照れ

今日のお昼ご飯はお弁当〜お弁当
低カロリーで美味しかったです😋
店員さん好印象💕


リボン


今はお昼ご飯を食べてクーラーが効いている
寝室でゆっくりタイム〜✨
とっても涼しいです風鈴
お外は蒸し暑いです。。
美沙子ちゃんのシュシュで髪の毛を
ひとつに結んでいますハート

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
それがいちご鼻🍓だいぶん黒い点々が
汚れが取れています!
とっても嬉しくて何回も鏡を見ました鏡
5Xの鏡で見てもそんなに黒く点々が
なくて…
もうびっくりです!!
一日でこんなに変わる物なのですね♡
良かったです😊

今の時間も眠くないのでお昼からは、
何をしようかなぁ??
(。´・ω・)ん? 
片付けは昨日したしなぁ。。
ゆっくり身体を休めておきます!
もしかしたらお昼寝するかもです😪‪𓈒𓏸

ちなみに…
今日から旦那さんは大阪出張です!
土曜日に帰って来ます!
私も行きたかったなぁガーン
でもベットを独り占め出来るので、
ちょっとしたラッキー✨✨

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
"(∩>ω<∩)"

奈々リボン