こんにちはうさぎハート

今朝も早起き出来ず…あせる
でも8:30頃起きれました照れ
いつもより早く起きれました!
新しいお薬に慣れてきたのかなぁ薬

今日のお天気は晴れたり曇ったり…晴れくもり
そしてとっても蒸し暑いです。。
おうち🏠にいる時は髪の毛を
ひとつに結んでいます!
首周りが涼しいです風鈴

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました🧺
スッキリ✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピース着ましたよ💕

あっぷーチュー
ヘアアクセはマキさんのです💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中は隣町のしまむらへ〜✨
やっぱりありすちゃんのが
可愛くてトップスを買っちゃいました♡⋈*.。
ピンクにしました爆笑

お袖はレースとおリボン🎀


首周りもレースとおリボン🎀
とっても可愛いです!!
購入出来て良かったです✨✨
着用する日が楽しみ!!


リボン


今はお昼ご飯を食べてクーラーが効いた
寝室でブログを綴っています✎*。
そして疲れた身体を休めていますキョロキョロ

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
今夜はフェイスパックしますパック
楽しみだなぁ♡♡
今日もお外で何回も鏡を見ましたがお肌
大丈夫でしたウインク
欲を言えばもう少しいちご鼻🍓の
汚れが取れて欲しいです!!
この黒い点々がね。。

今日はあまり眠くないです!
お昼寝しなくても大丈夫みたい!!
いつもは眠いのに…あせる
どうしてかなぁ??
(。´・ω・)ん?

少し片付けて何をしようかなぁ??
お部屋が涼しいので片付けが
はかどりそうです爆笑風鈴

そういえば…
今日のしまむらの店員さん好印象💕
気持ち良くお買い物が出来ました🛍.。o

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

こんなに暑いとアイスやソフトクリームが
食べたくなります。。
でもダイエット中なので我慢😣

奈々リボン