こんにちはうさぎハート

今日から7月ですね!
月日が流れるのは早いなぁ。。

今朝は早起き出来ず…あせる
9:30頃起きました。。
やっと起きましたあせる
辛くて憂鬱で…あせるあせる

今日のお天気は大雨〜傘
なので早起き出来なかったことも
ありますがおうちデイでした🏘☆。.:*・゜
午前中は寝てました。。
寝ても寝ても眠くて…😪
どうしてこんなに眠いのかなぁ?
(。´・ω・)ん?

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました🧺
2日分ありました。。
スッキリ✨✨

先程お昼ご飯を食べてクーラーが
効いている寝室で今はゆっくりタイム〜✨
とっても涼しいです風鈴カキ氷

お昼からは何をしようかなぁ??
寝てばかりはいけないので、
なるべく身体を起こしておきます!

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
いちご鼻🍓だいぶん汚れが取れています!
とっても嬉しいです照れ
でも今日は頬の毛穴が少し目立ちますガーン
こんな日もありますよね!
今夜もお肌のお手入れゆる〜く
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

おうち🏠𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥でのゆっくりタイムも
いいものですね!
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

昨日購入したaxes femmeのお洋服、
眺めては可愛いなぁと思っています♥️
おリボンとレースとフリルですよ!
最強ですね!!
着用する日が楽しみ照れ
似合うかなぁ??
(。´・ω・)ん?
またaxes femme行きたいです♡
お店もお洋服も店員さんも可愛い♡♡

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン