こんにちはうさぎハート

今朝も早起き出来ず…あせる
寝たり起きたりを繰り返して
8:30頃起きました。。
昨日よりは早く起きれましたあせるあせる

今日のお天気も雨〜傘
梅雨らしいお天気〜
雨に濡れました。。
水溜まりもあったし。。

先程カゴの中の洗濯物を片付けて
お昼ご飯を食べている間に寝室を
ロボさんでお掃除しました🧹
お部屋キレイになりました✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
ブルーコーデ💙
axes femmeのトップスお初です〜💕

あっぷー口笛
美沙子ちゃんのカチューシャしましたよ💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
美味しかったです😋
店員さん好印象💕

午前中はしまむらへ行ったり、
スーパーへ行ったり。。
どちらの店員さん好印象💕💕
気持ち良くお買い物が出来ました💮

先程お昼はご飯を食べて今はクーラーを
弱めに効かせて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
疲れた身体を休めています!

今日はお肌の調子が良いのでルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
欲を言えばもう少しいちご鼻🍓の
汚れが取れて欲しいなぁ♡
今夜はフェイスパックをします💕
楽しみだなぁラブ
お肌と向き合う時間大好き(*^ω^*)

今の時間眠くありません。。
いつもは眠いのになぁ。。
お薬が効いているのかなぁ薬
(。´・ω・)ん?

私が住むところは
明日は大雨が降るみたいです傘
お出かけ出来るかなぁ??
それよりも早起きしなきゃ!!

眠くはありませんが、
少し横になっていようかなぁ。。

そう言えば…
スーパーの店員さんこの前は
私の事睨んでいたのに今日は
愛嬌が良かったです✨
どうしてかなぁ??
(。´・ω・)ん?
あまり考えると疲れちゃうので。。
まぁ、良かったです照れ

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン