こんにちはうさぎハート

今朝も早起き出来ず…あせる
寝たり起きたりを繰り返してやっと
9:00に起きましたガーン
もう少し早く起きれたらなぁ。。

今日のお天気は梅雨らしく雨〜傘
そんなに蒸し暑くないです♡
顔は赤くなりませんでした♡
良かったです照れ

先程カゴの中の洗濯物を片付けて
ルームウェアを洗濯して干しました✨
スッキリ✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピース着ましたよ💕

あっぷー口笛
美沙子ちゃんのヘアアクセしましたよ💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
セブンイレブンでスタバのアイスドラテ
買いました🛍
店員さん好印象💕
甘くて美味しかったです😋

午前中は隣町のGUへ〜✨
GUとSABONのコラボ商品✨
ルームウェアですラブ

ピンクで可愛いです♡
肌触りも良いですしおうち時間が
楽しくなりそう〜✨✨

早速着てみました💕
可愛くて肌触りが良いです♡♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


リボン


少し遅めのお昼ご飯を食べてクーラーを
弱く効かせて寝室でゆっくりタイム〜✨

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
ゆる〜くお肌のお手入れ頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もう少ししたら少し片付けて
お昼寝タイム〜✨✨
今の時間は珍しく眠くないです。。
でも少し身体を休めます!
お薬が効いているのかなぁ薬

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン