こんにちはうさぎハート

今朝はやっと早起き!
朝は何が何でも起きなきゃなので!!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は梅雨らしく雨〜傘
そんなに降らなかったので
良かったです照れ
顔は赤くなりませんでした♡
良かったです✨

先程カゴの中の洗濯物を
片付けてスカート2枚を洗濯しました💕
スッキリ✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピース着ましたよ💕

あっぷーチュー
マキさんのヘアアクセしましたよ💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


今日は通院日でした🏥
新しい薬は夕方飲んで朝は止めることに
なりました薬
これで少しは眠気が取れれば良いのだ
けれど。。
また入院のお話がありました。。
入院だけは避けたいですプンプン
病院🏥のあとはどこも寄らずに
真っ直ぐおうちに帰りました🏠
雨も降っていたので。。

今はお昼ご飯を食べてクーラーが効いた
寝室でゆっくりタイム〜✨
疲れた身体を休めています!

病院🏥ではマスクをしていたのですが、
今日は外した時毛穴が目立っていましたガーン
何でかなぁ??
今は落ち着いています!
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!

もう少ししたらお昼寝しようかなぁ??
少し眠くなってきました(*_ _)zzZ

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン