こんにちはうさぎハート

今朝はやっと起きました!
9:00頃起きましたあせる
とっても眠くて眠くて…
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
辛くて憂鬱で。。

今日のお天気は晴れ〜晴れ
蒸し暑いので寝室はクーラーを
入れています!
とっても涼しいです💕
顔は赤くなりませんでした♡
良かったです照れ

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました〜✨
スッキリ✨✨
美沙子ちゃんのワンピースも
片付けましたよ!


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
マキさんのワンピース着ましたよ💕

あっぷーチュー
美沙子ちゃんのカチューシャしましたよ💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


今日は出かける予定はなかったのですが、
しまむらに美沙子ちゃんのお洋服と
レインシューズが届いたので頑張って
受け取りに行きました爆笑
レインシューズはブラウンです💕
とっても可愛いです♡♡

お洋服はベージュのワンピースです💕
こちらも可愛いです💕💕
これでお出かけが楽しくなると
良いのですが。。
受け取りに行けて良かったです✨✨
店員さん好印象💕💕
やっと届いたのでとっても嬉しいです💕💕


リボン


今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
蒸し暑いのでクーラー入れています!
暑いので髪の毛は高めに結んでいます♡

今日はお肌の調子が良いのでルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
ゆる〜くお肌のお手入れ頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

少し片付けて少しだけお昼寝しようかなぁ?
(*_ _)zzZ
何だか眠くなってきました。。

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン