こんにちはうさぎハート

今朝はやっと早起き!
頑張って起きました\(*⌒0⌒)♪
でも辛くて憂鬱で…あせる
何とか乗り越えました♡

今日のお天気は梅雨らしく雨〜傘
雨の日は憂鬱な上に憂鬱ですあせるあせる
美沙子ちゃんの傘は紫外線防止に
使おうかなぁ。。
雨の日に使うとバッグの中が
濡れるので。。

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました〜✨
スッキリ✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
しまむらとGUと
バッグは美沙子ちゃん❤️

あっぷーチュー
ヘアアクセは美沙子ちゃん❤️

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


今日は上の子の通院日🏥
最初は私が運転していたのですが
コンビニでアイスコーヒーを
買っている間に運転席に
上の子が座っていましたびっくり
行きも帰りも上の子運転でした♡⋈*.。
ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
美味しかったです😋

病院ではちゃんと上の子主治医と
お話していました♡
7月1日からお仕事復帰です!
最初はお試し期間で短時間から
スタートです!
無理はしないでいて欲しいです。。
今度の日曜日に宿舎へ帰ります!
寂しくなりますが無理せずに
頑張って欲しいですニコニコ

病院🏥ではマスクをしていましたが、
マスクを取った時は顔は赤く
なりませんでした♡
良かったです照れ
ただ、マスクの跡が頬に付いていました。。

今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
今日はそんなに蒸し暑くないので
扇風機だけ回しています!

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
ゆる〜くお肌のお手入れ頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

それから…
今日は結婚記念日💍🎂
25年目で銀婚式- ̗̀🎁 ̖́-
ささやかではありますが家族で、
夜外食します♡⋈*.。
楽しみだなぁウインク

もう少ししたらお昼寝タイム〜✨
少しだけお昼寝します(*_ _)zzZ

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

追記〜
雨の中隣町まで〜✨
上の子⬆

海鮮丼を食べました😋

アイスコーヒー✨
デザートはありませんでしたあせる
また後日ということで。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
何だかなぁ。。
でも美味しかったです😋


奈々リボン