こんにちは![]()
![]()
今朝は早起き出来ずでした![]()
とにかく眠くて眠くて。。
9:30に起きました。。
でもまた寝ました(*_ _)zzZ
何でこんなに眠いのかなぁ??
(´・ω・`)?
今日のお天気は曇り空〜![]()
蒸し暑いので朝からクーラーは、
フル稼働です✨
そしてわたしが住むところもやっと
梅雨入りしました![]()
今から雨の日が多くなるのかなぁ。。
嫌だなぁ。。
顔は赤くなりませんでした♡
良かったです![]()
先程カゴの中の洗濯物を
片付けました〜✨
スッキリ✨✨
私の車は上の子が乗って行きました🚗³₃
私起きれなかったから
お出かけ出来ませんでした![]()
おうちデイです✨
今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
でも寝てばっかりです。。
今もとっても眠いです😴
少しだけお昼寝しようかなぁ?
(*_ _)zzZ
ではでは…![]()
![]()
この辺で。。
またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
奈々![]()