こんばんはうさぎハート

今朝も起きれず…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
2度寝しました。。

早速ですが今日のお洋服ぽってり苺
マキさんのワンピース着ましたよ💕

あっぷーチュー
美沙子ちゃんのカチューシャしましたよ💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ドラッグストアへ〜✨
リピート中の洗顔フォームと
お化粧水を買いました🛍

ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
美味しかったです😋

お昼からは1週間分の買い出しへ〜✨
冷蔵庫&冷凍庫へ入れる作業、
憂鬱でした。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今はお風呂に入ってノンアルを
飲んでいます💕💕
美味しいですロゼワインシャンパン

かんたん投稿でした✨

ちなみに…
今日もお肌の調子良かったです✨
ルンルンで過ごせました照れ

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン