こんにちはうさぎハート

今朝は早起き出来ず。。
2度寝して7:30頃起きましたあせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
やっぱり辛くて憂鬱で…あせるあせる
お薬効いているのかなぁ?薬

今日のお天気は晴れ〜晴れ
とっても蒸し暑いです。。
朝からクーラーフル稼働です!
おうちでは髪の毛をひとつに
結んでいます💕
首周りが涼しいです✨

先程カゴの中の洗濯物を
片付けて敷パットを洗濯して
干しました💕
スッキリ✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピース着ましたよ💕

あっぷーチュー
ヘアアクセも美沙子ちゃんのです💕


リボン


今日は近場へお出かけ🚗 ³₃
コメダ珈琲へ〜✨


美味しかったです😋

しまむらへ〜✨
敷パットダブルが届いたので受け取りへ♥️
美沙子ちゃんのです❤️
いちご柄🍓とフリルが可愛いです照れ
早速着けました!
とっても可愛いです✨
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
おうち時間が楽しくなりそう〜♡♡

最近、被害妄想が酷くて。。
特に店員さんあせる
私の顔見て汚いと思ったかなぁとか、
いちご鼻🍓汚いと思ったかなぁとか。。
目をそらされると不安になったり。。
店員さんそんなにじろじろ見ない
だろうし。。
これでもお肌はだいぶんキレイに
なった方だし毛穴もいちご鼻🍓も
だいぶん汚れは取れた方だし。。
鏡を見ては確認しています。。
なので1日がとても疲れますガーン
何だかなぁ。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
下の子は言ってくれました。。
お母さんだいぶんお肌キレイになったね!
って♡♡
その言葉に救われます照れ

今はお昼ご飯を食べて寝室で
クーラーを入れてゆっくりタイム〜✨
クーラーと一緒に扇風機も
回しています!
とっても涼しいです💕💕
クーラーは入れないと熱中症、
怖いですからね。。

もう少ししたら少しだけ、
お昼寝します(*_ _)zzZ
起きたら外で鏡見て確認するのですよね。。
それがとっても疲れます。。
でも見ないと安心しないし…あせる

そう言えば…
上の子朝駅まで迎えに行きました🚗³₃
7月からお試し出勤になるみたいで!
良かったですニコニコ
本人は頑張る様子です!
良かったです(*^^*)

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン