こんにちはうさぎハート

今朝も早起き出来ずに、
9:00に起きましたあせる
辛くて憂鬱で…あせるあせる
また2度寝しました。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は晴れ〜晴れ
とっても蒸し暑いですあせる
でもまだ扇風機で我慢!!
クーラーは入れていません。。
車の中は入れていますが。。

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました〜✨
スッキリ✨✨

今日はおうちデイです💕
朝起きれなかったので
どこにも行かずでしたガーン

先程上の子が一旦宿舎へ
帰りました🏠
最寄りの駅まで送りました🚗³₃
明日面談があるみたいで…
頑張ってね!って声を掛けました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
明後日帰って来ます!!

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
お肌だいぶんキレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
ゆる〜くお肌のお手入れ頑張ります!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
蒸し暑いので扇風機フル稼働です💕
それでもやっぱり暑いあせる
髪の毛はひとつに結んでいます!
首周りが涼しいです✨

もう少ししたらお昼寝タイム〜✨
寝ても寝ても眠いのですよね〜
(*_ _)zzZ
明日はお出かけできるように
早起き頑張らなきゃ!!

そう言えば…
昨日の夕方ウォーキング🚶‍♀️しましたよ!
20分歩きました!
良い気分転換になりました✨

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
"(∩>ω<∩)"

奈々リボン