こんばんはうさぎハート

早速ですが今日のお洋服ぽってり苺
マキさんのお洋服着ましたよ💕

あっぷーチュー
美沙子ちゃんのヘアアクセしましたよ💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


隣町のしまむらへ〜✨
マロンクリームちゃんのTシャツを
購入しました♡⋈*.。

後ろはこんな感じ〜⬇
とっても可愛いです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

お部屋着用兼ウォーキング用に
しようかなぁ♡♡
店員さん好印象💕💕

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
いちご鼻🍓もね!

今はお風呂も入って夕ごはんも食べて
ゆっくり過ごしています照れ

かんたん投稿でした✨

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン