こんにちはうさぎハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
2度寝しましたよ。。

今日のお天気は晴れ〜晴れ
気持ちが良いお天気です照れ
顔は赤くなりませんでした♡
良かったです!

先程カゴの中の洗濯物を
片付け〜✨
スッキリ✨✨
パジャマも洗濯中です爆笑


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
マキさんのワンピース着ましたよ💕

あっぷーチュー
美沙子ちゃんのカチューシャしましたよ💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
美味しかったです😋

午前中は近場へ〜✨
Seriaへ〜✨
キティちゃんの歯磨きコップ、
購入しました♡
小さくて可愛い♡♡
ヘアアクセとか買いたかったけど
美沙子ちゃんのがいっぱいあるので
我慢しましたキョロキョロ

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
いちご鼻🍓も汚れ取れています!
とっても嬉しいです♡♡
もうお外で鏡見なくても大丈夫みたい!
でもやっぱり見ないと落ち着かなくて…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
自分との戦いです!!

今はお昼ご飯を食べて寝室で、
ゆっくりタイム〜✨
先程まで寝室の窓とカーテンを
開けていました!
空気の入れ替えです爆笑

今日からお薬の量が増えます薬
大丈夫かなぁと心配しています。。

今から少しだけお昼寝します。。
今日は何だか疲れましたあせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン