こんにちはうさぎハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
何度も寝ました。。
お薬中々効きません薬

今日のお天気は晴れ〜晴れ
お外は気持ちが良いです照れ
でも紫外線が気になるので、
日焼け止めは必須ですニコニコ
顔は赤くなりませんでした♡
良かったです!

先程カゴの中の洗濯物を
片付け〜✨
スッキリ✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピース着ましたよ💕

あっぷーチュー
美沙子ちゃんのヘアアクセしましたよ💕
眉毛カットしなきゃだけど
中々する気になれず。。

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


今日は近場へお出かけ〜✨
CANMAKEで〜💕
リピ中の口紅を購入しました口紅
もう何本目かなぁ?
お気に入りでずっと使っています!
店員さん好印象💕💕
あとは美沙子ちゃんのとセザンヌの
口紅もお気に入りで使っています!
どちらも今は売っていません。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
使い終わったら困るなぁ。。


お昼ご飯を食べている間に寝室の
窓とカーテンを開けて空気の
入れ替え〜✨
今日はお昼ご飯早めに食べましたステーキ

今夜は旦那さんと隣町まで
水汲みに行かないとです。。
行きたくないなぁガーン
なので早めにお風呂に入ります🛁*。

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
だいぶんお肌キレイになりました✨
いちご鼻🍓ももう少しかなぁ??
お肌のお手入れ頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まだブルーデイなので運動は
お休みです!
無理は禁物⚠️です!

もう少ししたらお昼寝タイム〜✨
(*_ _)zzZ

お昼からはダラダラと過ごしたいと
思っていますキョロキョロ

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン