こんにちはうさぎハート

今朝はやっと早起き!
何度も寝ました。。
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
お薬効かないみたいです薬

今日のお天気は雨〜傘
今は曇っていますくもり
そして少し肌寒いです。。
顔は赤くなりませんでした♡
良かったです照れ

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました✨
スッキリ✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピース着ましたよ💕

あっぷーチュー
美沙子ちゃんのヘアアクセしましたよ💕
今日はまつ毛と口紅だけ💄しましたよ!
する気になれず。。

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
店員さん好印象💕

市役所へ行ってしまむらへ〜✨
マキさんのお洋服が今日発売日で…
出遅れましたが欲しい物GET出来ました🛍.。o
ピンクのTシャツ♡
おリボンになっている所が可愛いおねがい

キャミワンピ💕
ピンクでおリボンが可愛いですおねがい
どちらも着用する日が楽しみ!!
店員さん好印象💕💕


リボン


今はお昼ご飯を食べて寝室で、
ゆっくりタイム〜✨
まだブルーデイなので無理はせずに
過ごしています♡

ストレッチもラジオ体操も
ウォーキングもお休みです。。

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
お肌だいぶんキレイになりました✨
いちご鼻🍓はもう少しかなぁ。。
お肌のお手入れ頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もう少ししたらお昼寝タイム〜✨
疲れた身体を休めます。。
(*_ _)zzZ

今夜上の子が帰って来ます!
お迎えはどうなのかなぁ?
(´・ω・`)?
何か連絡があるでしょう〜
楽しみ!!

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

追記〜
上の子日曜日に帰るそうで。。
お部屋をキレイにしたのに。。
会えると楽しみにしていたのに、
残念ですあせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
日曜日まで楽しみに待っています!

今日は夕方から鬱が酷くて。。
今やっと落ち着きました✨
お薬が効いたのかなぁ薬
おやすみなさい♡
(*_ _)zzZ

奈々リボン