こんにちはうさぎハート

今日のお天気は雨の予報〜傘
でも今は曇っていますくもり
そして蒸し暑いですあせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

先程やっとカゴの中の洗濯物を
片付けましたガーン
やっとと言うのも…
今ブルーデイで今日が酷くて。。
午前中寝てましたえーん
お昼からは少しは起きていられるかなぁ??
(´・ω・`)?

体調が悪くてもお肌の調子は良くて♡
眉間の毛穴もいちご鼻🍓も
頬の毛穴もだいぶんキレイになりました✨
いちご鼻🍓だいぶん汚れが取れています!
とっても嬉しいです💕💕

今はお昼ご飯をやっと食べて、
寝室で過ごしています照れ
蒸し暑いので扇風機をかけています!

注文していた美沙子ちゃんの
ワンピースが最寄りのしまむらに
届いたみたいで。。
行けたら
明日取りに行ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
楽しみだなぁ♡♡

今日は蒸し暑いので髪の毛をひとつに
結んでいます!
結ぶだけでもだいぶん涼しいです💕💕
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

ではでは…うさぎハート

辛いですが静かに過ごします。。
昨夜上の子からおやすみのLINE、
来ましたよ!!
とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン