こんにちはうさぎハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
お薬まだ効かないみたいです薬

今日のお天気は晴れ〜晴れ
暑いですが気持ちが良いお天気!
顔は赤くなりませんでした!!
良かったです照れ

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました〜✨
スッキリ✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
マキさんのトップス着ましたよ💕

あっぷーチュー
美沙子ちゃんのヘアアクセしましたよ💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
美味しかったです😋
店員さん好印象💕💕

午前中は近場のアベイルへ〜✨
黒のチュールスカートを購入しました💕
分かりにくいのですがおリボンとレースが
施されていて可愛いです💕💕
店員さん好印象💕💕

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
眉間の毛穴もいちご鼻🍓も
頬の毛穴もだいぶんキレイになりました✨
いちご鼻🍓はもう少しかなぁ。。
お肌のお手入れ頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


リボン


今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
今日もウォーキング🚶‍♀️へは、
行きません。。
明日、行こうかなぁ♡♡
ストレッチとラジオ体操は、
したくないなぁ。。
できる時にしようかなぁ。。
(´・ω・`)?

今日はなんだか疲れたので、
もう少ししたらお昼寝タイム〜✨
(*_ _)zzZ

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン