こんにちはうさぎハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は曇り空〜くもり
スッキリとしないお天気。。
曇り空でも紫外線が降り注いでいるので、
日焼け止めはちゃんと塗りました照れ

先程カゴの中の洗濯物を片付けて
旦那さんのワイシャツに
アイロンかけしました。。
これがまた憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
したくなかったです。。



リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピース着ました💕

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中は通院日でした🏥
お薬が1つ減って新しいお薬が、
増えました薬
少しずつ増えるようです。。
効くと良いのですが。。
あまりにもお薬が効かないので、
入院のお話が出ましたあせる
入院はしたくないですガーン
入院だけは避けたいです。。

病院🏥のあとはドトールへ〜✨
アイスコーヒーとレモン🍋の
パウンドケーキ美味しかったです😋

Seriaへ〜✨
ピンクのアームカバーと
キティちゃんのフラットポーチです💕

ポーチには何を入れようかなぁ??
(´・ω・`)?


リボン


先程お昼ご飯を食べて今は寝室で、
ゆっくりタイム〜✨

病院🏥ではマスクをしていたのですが、
外した時赤くはなりませんでした照れ
少し毛穴が目立つぐらいでした。。
今は大丈夫です!!

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
眉間の毛穴もいちご鼻🍓も
頬の毛穴もだいぶんキレイになりました✨
いちご鼻🍓はもう少し頑張らないと!!
お肌のお手入れ頑張ります💕💕

今日は疲れたので身体を休めたいと
思っています照れ

今日はウォーキング🚶‍♀️どうしようかなぁ?
行くか迷っています。。

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン