こんにちはうさぎハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
もう少し寝ていたかったなぁ。。

今日のお天気は晴れ〜晴れ
気持ちが良いお天気です照れ
紫外線が気になるので、
日焼け止めは忘れずに塗っています💕

先程カゴの中の洗濯物を片付け〜✨
スッキリ✨✨
お昼ご飯を食べている間に寝室の
窓とカーテンを開けました〜
風が心地よいです照れ


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピース着ましたよ❤️

あっぷーチュー
今日はなんちゃってハーフアップ💕
美沙子ちゃんのヘアアクセしましたよ!

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中は隣町までお出かけ〜✨
短時間でしたが楽しかったです♡♩
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
紫外線が気になるので窓とカーテンは、
閉めました!
これ以上シミは増やしたくないので!!

何だか今日はストレッチと
ラジオ体操はしたくないなぁ。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
無理は禁物⚠️
出来る時にしようかなぁ。。

そう言えば昨日の夕方に
ウォーキングしましたよ!
45分歩きました🚶‍♀️
また明日行こうかなぁ??

今日は何だかお肌が気になって、
外で何度も鏡を見ました。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
誰にも会わなかったので良かったですキョロキョロ

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
眉間の毛穴もいちご鼻🍓も
頬の毛穴もだいぶんキレイになりました✨
でも外で眉間の毛穴といちご鼻🍓が、
気になって気になって。。
自分に大丈夫だと言い聞かせています!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いちご鼻🍓手強いです!
お肌のお手入れ頑張ります!!

もう少ししたらお昼寝を
しようかなぁ。。
(*_ _)zzZ
疲れた身体を休めなきゃ!

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン