こんにちはうさぎハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は曇ったり晴れたり…くもり晴れ
お外は気持ちが良いです照れ
紫外線が気になるところです。。

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました〜✨
スッキリ✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピース着ました💕

あっぷーチュー
美沙子ちゃんのヘアアクセもしましたよ!

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中はしまむらへ〜✨
今日は何か安かったようで…
人が多かったですニコニコ
オレンジよりのピンクのトップスリボン
お袖が可愛いです♡♡

以前の美沙子ちゃんコラボのバッグ❤️
お色はブラウンです爆笑
可愛いなぁ♡♡

店員さん好印象💕💕

外で鏡を見ていたら女の人から、
変な目で見られました。。
この人何してるの?って!
気まずかったなぁ。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
でも鏡を見ないと落ち着かないので、
私は外で鏡を見ますプンプン


リボン


今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
今日はストレッチとラジオ体操は
お休みしますあせる
何だか身体がだるいです。。

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
眉間の毛穴もいちご鼻🍓も
頬の毛穴もだいぶんキレイになっています✨
お肌柔らかくなっています!
いちご鼻🍓がなかなか手強いなぁガーン
負けずにお肌のお手入れ頑張ります!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もう少ししたらお昼寝します。。
(*_ _)zzZ
眠くはないのですが。。

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン