こんにちはうさぎハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は晴れ〜晴れ
紫外線が気になりますが、
お外は気持ちが良いです💕
顔は赤くなりませんでした。。
良かったです照れ

先程カゴの中の洗濯物を片付けて、
寝室の窓を開けていました!


リボン


今日のお洋服ぽってり苺


あっぷーチュー
美沙子ちゃんのりぼんバレッタしました💕
とっても可愛いです♡♡

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
店員さん忙しそうでしたが
ちゃんと顔を見てくれました爆笑


リボン


今日はキャンドゥへ〜✨
昨日のリベンジです笑い泣き
どうしてもピンクのキティちゃんが、
欲しくて。。
母に選んでもらいました!



やったぁーーー!!
これが欲しかったのです💕💕
母には感謝ですニコニコ


リボン


今はお昼ご飯を食べて寝室で、
ゆっくりタイム〜✨
紫外線が気になるので寝室の窓と
カーテンは閉めました!

もう少ししたらストレッチとラジオ体操を
しなきゃ!!
したくないなぁ。。
気合いで頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
眉間の毛穴もいちご鼻🍓も
頬の毛穴もだいぶんキレイになりました✨
いちご鼻🍓はもう少しかなぁ。。
お肌のお手入れ頑張ります!!

お昼寝もね!
(*_ _)zzZ

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン