こんにちはうさぎハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は晴れ〜晴れ
気持ちが良いお天気です照れ
顔は赤くなりませんでした。。

先程カゴの中の洗濯物を片付けました!
今はワンピースを洗濯しています✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺


あっぷーチュー
なんちゃってハーフアップしました💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中は下の子とミスドへ〜ドーナツピンクドーナツ
美味しかったです😋

店員さんとても好印象💕💕
気持ちよく過ごせました♡♡

ミスドを後にして雑貨を見たり、
お洋服を見たり。。
楽しい時間でした💕💕


リボン


今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
もう少ししたらストレッチとラジオ体操を
しなきゃ!
したくないですが気合いで頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
眉間の毛穴もいちご鼻🍓も頬の毛穴も
だいぶんキレイになりました✨
お肌が柔らかい感じになりました♡
お肌のお手入れ頑張ります!!

ストレッチとラジオ体操をしたら
お昼寝しようかなぁ??
(*_ _)zzZ

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン