こんにちはうさぎハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
また2度寝しちゃいました。。

今日のお天気は晴れ〜晴れ
紫外線はきになりますが、
お外は気持ちが良いです照れ

先程カゴの中の洗濯物を片付けて
美沙子ちゃんのパジャマを
洗濯しました✨
今も美沙子ちゃんの別のパジャマを
着ていますウインク
肌触りが良いです!


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピース着ました💕

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中は美容室へ〜✨
前髪カットとカラーをしました💕
お色はピンク系です!
最後に髪を巻いて貰いました爆笑
前髪切りすぎたかなぁ??
(´・ω・`)?
しばらくは巻けないなぁ。。
美容師さんとお話出来て良い、
気分転換になりました✨
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


リボン


今はお昼ご飯を食べて寝室で、
ゆっくりタイム〜✨
今日はストレッチとラジオ体操を
しなきゃ!!
気合いで頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お昼寝もね!
(*_ _)zzZ

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
眉間の毛穴もいちご鼻🍓も頬の毛穴も
だいぶんキレイになりました✨
この調子でお肌のお手入れ頑張ります!
お肌がキレイになって人が優しく
なりましたニコニコ
とっても嬉しいです✨✨

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン