こんにちはうさぎハート


今朝も辛くて憂鬱で…あせる

やっと早起き!

( ˘•ω•˘ ).。oஇ


今日のお天気は朝のうちは雨が降って

いましたが今は晴れています…傘晴れ

車の中は暑くなかったので、

顔は赤くなりませんでした。。

良かったです照れ



先程カゴの中の洗濯物を片付けて

冬物のお洋服を洗濯しました💕

スッキリ〜✨✨



リボン



今日のお洋服ぽってり苺



あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸

昨日言っていたお洋服がこれです🎀
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


リボン


午前中は病院でした!
新しいお薬中止になりました爆笑
お薬の調整があるので今度は
4週間後です薬
主治医とはいつものようにお話しました!

帰りにドトールへ〜☕️✨
美味しかったです😋
店員さん好印象💕💕

しまむらにも寄って帰りましたウインク


リボン


今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
もう少ししたらストレッチとラジオ体操を
しますおねがい
したくないけど気合いで頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

病院ではマスクをしなきゃだけど
外した時に赤くなっていませんでした!
少しだけ毛穴が目立っていましたが、
今は大丈夫です爆笑
今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩

それから…
前髪がのびてきたので自分でカット
しようかなぁ♡♡
上手にカット出来ると良いなぁ♡♡

お昼寝も少しだけします!
(*_ _)zzZ

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン