こんにちはうさぎハート

今朝も辛くて憂鬱で…あせる
やっと早起き!
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は、
曇ったり雨が降ったり…くもり傘
少し肌寒いです。。
なので顔は赤くなりませんでした〜
良かったです照れ

先程カゴの中の洗濯物を片付けて
冬物のお洋服を洗濯しました💕
まだまだ沢山あります( ˘•ω•˘ ).。oஇ



リボン



今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピース着ました💕

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中はまたまたしまむらへ〜✨
マキさんのお洋服購入しました💕
ピンクが可愛かったので白もお迎えしました!
着用する日が楽しみ!!

楽しみと言えば…
今度美沙子ちゃんしまむらとコラボ、
しますね!
二ナスともね!
発売日が待ち遠しいですね!!
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


リボン



今はお昼ご飯を食べて寝室で、
ゆっくりタイム〜✨
もう少ししたらストレッチとラジオ体操を
しなきゃ!
したくないですけど気合いで、
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ストレッチとラジオ体操を
するようになって体重が減りましたおねがい
嬉しいなぁ♡♡

お昼寝もね!
(*_ _)zzZ

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
つやつやしています✨✨
眉間の毛穴はキレイになっていますし、
いちご鼻ぽってり苺は汚れが取れています!
シミは変わらないかなぁ??
(´・ω・`)?
でもこれ以上
増やさないようにしなきゃ!!

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン