こんにちはうさぎハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
何度か寝てしまいましたが、
頑張って起きました。。

今日のお天気は晴れ〜晴れ
気持ちが良いお天気ですが、
紫外線が気になります。。
車の中はクーラーを入れたので、
顔は赤くなりませんでした照れ
良かったです♡

先程カゴの中の洗濯物を片付けて
冬物のお洋服を洗濯しました💕
毎日少しずつ洗濯しています✨



リボン


今日のお洋服ぽってり苺
アリスコーデです♡♡

あっぷーチュー
美沙子ちゃんのカチューシャしました💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中は道の駅へ〜✨
お花が咲いていたのでパシャり🌷´-

ソフトクリームと
ファミマのアイスコーヒーニコニコ
美味しかったです😋

ファミマの店員さん好印象💕💕

帰りにスーパーへ寄ったのですが、
店員さんの目付きが悪くて…あせる
何だか嫌な気分でしたえーん

今日もお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
まだ眉間の毛穴もいちご鼻ぽってり苺
シミも目立ちますが以前よりだいぶん、
キレイになりましたおねがい
お肌つやつやしていますハート

今はお昼ご飯を食べて寝室で、
ゆっくりタイム〜
ブルーデイだいぶん楽になってきたので、
ストレッチとラジオ体操を始めます!
したくないですけど…
気合いで頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お昼寝も少しだけします!
(*_ _)zzZ

夕方頃から旦那さんと隣町まで、
水汲みへ〜✨
行きたくないなぁ。。

なので早めにお風呂に入ります🛁*。

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン