こんにちはおすましペガサスハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
頑張って起きました!

今日のお天気は晴れ〜晴れ
車の中は暑かったのでクーラーを
入れました♡
少しだけ顔が赤くなりました。。
今は大丈夫です照れ

先程カゴの中の洗濯物を片付け〜✨
スッキリ✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
axes femmeのトップスはお初です💕
お袖が可愛いですおねがい

あっぷーチュー
メロバスさんのカチューシャしました💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
アイスカフェラテ美味しかったです😋

午前中は隣町のしまむらへ〜✨
マキさんのワンピース購入しましたラブ
胸もとが気になりますが。。
可愛いので購入しちゃいました♥️
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
店員さん顔見てくれず。。
何だかなぁ。。
しまむらとっても人が多かったです✨
何か安かったのかなぁ??

GUも行ってインナーを購入しました💕
お写真は撮っていません!

お肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
つやつやしていますウインク
眉間の毛穴もいちご鼻ぽってり苺もシミも、
だいぶんキレイになりました✨

短時間でしたが楽しかったです♡♩


リボン


今はお昼ご飯を食べてゆっくりタイム〜✨
美沙子ちゃんのパジャマ洗濯中〜

今日はブルーデイが辛いので…
ストレッチとラジオ体操は
お休みします。。

お昼寝はしますけどね!
(*_ _)zzZ

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン