こんにちはおすましペガサスハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今日からブルーデイになってしまって。。
余計に辛いです。。

今日のお天気は晴れ〜晴れ
お外は気持ちが良いです照れ
車の中は暑かったのでクーラーを
入れたので顔は赤くなりませんでした。。
良かったです爆笑

先程カゴの中の洗濯物を片付け〜✨
スッキリ✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
GUのワンピース着ました💕

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ファミマでアイスコーヒーを
買ったのですが店員さん好印象💕💕
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

今日は近場へお出かけ〜🚗³₃
もうすっかり春ですね!
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
でも最近は半袖で良いくらい、
暑くて…トロピカルカクテル
紫外線が気になります。。

今日もお肌の調子が良くて、
ルンルン〜♡♩
お肌がつやつやしていますおねがい
シミとか毛穴とか気になりますが…
以前と比べたらだいぶんキレイに
なりました✨ニコニコ
紫外線が気になるので日焼け止めは、
一年中塗っています!

今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
ブルーデイなので緩めにストレッチと
ラジオ体操をします♡

お昼寝もね!
(*_ _)zzZ

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン