こんにちはおすましペガサスハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
やっと起きることが出来ました。。

今日のお天気は雨〜傘
風も吹いて少し肌寒いですショボーン
車の中は暑くなかったので顔は、
赤くなりませんでした。。
良かったです照れ

先程カゴの中の洗濯物2日分を
片付け〜✨
スッキリ〜✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピース着ました💕

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
アイスコーヒー美味しかったです😋


午前中は近場へお出かけ〜
雨が降っていたので憂鬱でした。。
少し髪もバッグもお洋服も
濡れちゃいましたショボーン

今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨

今日はお肌の調子がとても良くて、
ルンルンで過ごせています♡♩
お肌がつやつやして眉間の毛穴は
キレイになっていますし、
いちご鼻ぽってり苺も汚れが取れています照れ
お肌がつやつやしてるのは雨で、
湿度が高くなっているからかなぁ??

あまり今日はしたくないですが…
ストレッチとラジオ体操をしなきゃ!
気合いで頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン