こんばんはおすましペガサス桜

今日は日曜日なので
ゆっくり目に起きました照れ
辛くて憂鬱ではなかったです!

今日のお天気は晴れ〜晴れ
気持ちが良いお天気ですニコニコ
車の中は暑かったので
クーラーを入れました!
なので顔は赤くなりませんでした。。
良かったです!!


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
トップスはお初です✨

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中はしまむらへ〜♡⋈*.。
マキさんとのコラボ商品✨
キャミワンピースです照れ
昨日購入したトップスと
合わせたいなぁ♡♡
店員さん私の顔見てくれませんでしたあせる
何だかなぁ。。

お昼からはご飯を食べて
1週間分の買い出しへ〜爆笑
冷蔵庫&冷蔵庫へ入れる作業、
好きになりませんショボーン

その前にスタバへ〜♡♩
メロン🍈フラペチーノ♡
冷たくて美味しかったです😋

DAISOへ〜♡♩


今日はストレッチとラジオ体操は
お休みです✨
冬物の洗濯もお休みです✨

今はお風呂から上がって
スマホタイム〜照れ

ではでは…おすましペガサス桜

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン