こんにちはおすましペガサス桜

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
頑張って起きました。。

今日のお天気は曇り空〜くもり
少し肌寒いです。。
車の中は暑くなかったのですが、
左頬が赤くなりました。。
今は大丈夫です照れ

先程カゴの中の洗濯物を
片付け〜✨
今は美沙子ちゃんのパジャマを洗濯中〜


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
マキさんのワンピース着ました💕

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
アイスコーヒー美味しかったです😋


午前中は上の子の通院日でした!
隣町まで行きました🚗³₃
病院ではマスクをしなきゃなので…
外した時に顔はそんなに赤く
なりませんでした。。
良かったです💕💕
焦らずゆっくり治療していこうね!

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
マスクをしてても肌荒れはなかった
ですし毛穴もそんなに目立ちませんでした!
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
とても嬉しいです💕💕
これならデイケアへ行けるかなぁ?
(´・ω・`)?

今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
片付けなきゃだけどする気になれず。。
したい時にします!

もう少ししたらストレッチとラジオ体操を
しなきゃ!
したくないけど気合いで頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ではでは…おすましペガサス桜

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

今日は小学校の入学式でした🌸
真新しいランドセルを背負って
いる子を見かけましたニコニコ

奈々リボン