こんにちはおすましペガサス桜

昨夜はいつの間にか寝ていました。。
今朝は起きるのが辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
起きたくなかったです。。
新しいお薬薬何とか飲めるように
なりました照れ
早めの時間に飲むといいみたい!

今日のお天気は晴れ〜晴れ
気持ちが良いお天気ですが、
風が強くて冷たいです。。
車の中は暑かったのですが、
そんなに顔は赤くなりませんでした。。
良かった〜✨

先程カゴの中の洗濯物を片付け〜✨
スッキリ〜✨✨
もうそろそろ冬物のお洋服を
洗濯して片付けないとです。。
お洋服たくさんあるから大変だーガーン
出来る範囲で頑張ります!!


リボン


今日のお洋服ぽってり苺


あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン

午前中は隣町までお出かけ〜🚗³₃
しまむらとGUへ行きました照れ
13日からしまむらとマキさんコラボ商品が
発売されますね!
気になるけど購入はどうしようかな?
(´・ω・`)?
悩みます🤔💭

お昼ご飯を食べている間に
寝室の窓を開けて空気のいれかえ〜
今は寝室でゆっくりタイム〜✨✨

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
でも何だか今日はいちご鼻ぽってり苺
目立つなぁ。。
でも気にする程でもないなぁ。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

もう少ししたらストレッチとラジオ体操を
しなきゃ!
したくないけど気合いで頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お昼寝もね!
(*_ _)zzZ

ではでは…おすましペガサス桜

そう言えば…
ミニストップでおじさんからガン見!
何なのでしょうね?

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン