こんにちはおすましペガサスハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
お布団の中から出たくなかったです。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は雨〜傘
雨の日は憂鬱ですが可愛い傘のお陰で、
少しだけ憂鬱ではないです照れ
車の中は暑くなかったのですが、
顔が少し赤くなりました。。
今も少し赤いですショボーン

先程カゴの中の洗濯物を片付け〜✨
スッキリ〜✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺


あっぷーチュー
美沙子ちゃんコーデでした♡⋈*.。


リボン


LAWSONでコーヒーと
無印の拭き取りローションを買いましたニコニコ
いちご鼻に使いますぽってり苺
使う日が楽しみ!!
今日の店員さんは私の顔を見てくれません
でした。。
何だかなぁショボーン

それからSeriaへ〜♡⋈*.。
マイメロちゃんの紙皿ᕱ⑅ᕱ゛
おやつ用です爆笑

午前中は近場へお出かけしてました🚗💨


リボン


今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
もう少ししたらいつものように
ストレッチとラジオ体操をします!!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
したくありませんが気合いで、
頑張ります!!

昨夜下の子から、
お母さんお肌がつやつやしてるね!って
言われました照れ
とっても嬉しかったです💕💕

今日はお肌の調子が良いのか悪いのか、
分からず鏡をずっと見てましたキョロキョロ
今夜はフェイスパックをします♡
楽しみ!!

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン