こんにちはおすましペガサスハート

今朝もやっと早起き!
やっぱり辛くて憂鬱で…あせる
起きたくなかったです。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は晴れ〜晴れ
風が心地よいです照れ
車の中はそんなに暑くなかったので、
顔は赤くなりませんでしたニコニコ
良かったです!

先程カゴの中の洗濯物を
片付け〜✨
スッキリ〜✨✨



リボン



今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのお洋服です💕
ピンクで可愛い♡♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

あっぷーチュー
今日はなんちゃってハーフツイーンおねがい

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
店員さん好印象💕

母と隣町のしまむらへ〜♡♩
グリーンのトップスグリーンハート
ビジューとお袖が可愛いです照れ
購入するつもりはなかったのですが、
母がすすめてくるので。。
"(∩>ω<∩)"
しまむらの店員さんも好印象💕
ちゃんと目を見て対応して下さいました照れ

今日もお肌の調子が良いのでルンルン〜♡♩
眉間の毛穴といちご鼻だいぶん汚れが
取れていますぽってり苺
日に日に綺麗になっています照れ
とっても嬉しいです💕💕
今夜は拭き取り化粧水でパックします!
1週間に1.2回しています✨

お昼ご飯を食べている間に寝室の
窓を開けて空気のいれかえ〜
そして今は寝室でゆっくりタイム〜✨
もう少ししたらストレッチとラジオ体操を
します!
今日はあんまりしたくありませんが、
気合いで頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

少しだけお昼寝もします。。
(*_ _)zzZ

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン