こんにちはおすましペガサスハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
お布団の中から出たくなかったです。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
それから新しいお薬薬
とても塩辛いですし舌がしびれるし、
寝付きが悪くなっているので
昨夜は飲みませんでした。。

今日のお天気は雨〜傘
しばらくはお天気が悪いみたいです。。
車の中は暑くなかったので、
顔は赤くなりませんでした。。
良かったです照れ

先程カゴの中の洗濯物片付けました✨
スッキリ〜✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺


あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
店員さん好印象💕

午前中はしまむらへ〜♡⋈*.。
おリボンとレースが可愛いブラウス♡

ブルーのヘアアクセ💙

どちらも着用する日が楽しみ!!
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

今日もお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
いちご鼻の黒ずみはだいぶん汚れが、
取れていますニコニコ
眉間の毛穴もだいぶん綺麗になりました✨
お肌のお手入れ頑張ります!

今日もお天気が悪いので空気のいれかえは、
出来ませんでした傘

今はお昼ご飯を食べてゆっくりタイム〜✨
疲れた身体を休めています照れ
もう少ししたらストレッチとラジオ体操を
しなきゃ!!
3つのことも頑張ってしていますよ!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

少しだけお昼寝もします!!
(*_ _)zzZ

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン