こんにちはおすましペガサスハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
頑張って起きましたショボーン

今日のお天気は晴れ〜晴れ
お外は気持ちが良いです照れ
車の中はそんなに暑くなかったので、
顔は赤くなりませんでした。。
良かったです爆笑

先程カゴに入れてある洗濯物を
片付け〜✨
スッキリ〜✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
アリスコーデ💕

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


今日は通院日でした!
主治医とはいつものようにお話して、
お薬が1つ増えました薬
少しでも憂鬱さが無くなると
良いのですが。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
病院ではマスクをしなきゃいけないので
外した時に赤みより毛穴が目立って
いました。。
いちご鼻が目立っていましたショボーン
嫌だなぁ。。
今は落ち着いています!!

帰りにドトール☕️へ〜✨
店員さん何だかあんまりでした。。
私のいちご鼻が目立っていたからかなぁ。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
何だかなぁ。。
居心地が悪かったですショボーン


先程お昼ご飯を食べている間に寝室の
窓を開けて空気のいれかえ〜✨
風が心地よいです照れ

もう少ししたらストレッチとラジオ体操を
しますニコニコ
3つのことも頑張ってしています!

今日は病院は人が多くて
疲れちゃいました。。
少しお昼寝します(*_ _)zzZ

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

そう言えば。。
拭き取り化粧水は洗顔後に使うの
ですよね!
今まで洗顔前に使っていましたびっくり
使い方を間違っていたようです。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今晩から洗顔後に使います!!

追記〜
調べてみたら拭き取り化粧水は、
毎日しなくていいみたい!
週に1.2回でいいみたいなので、
今夜はしませんでした。。
あまりし過ぎていたのでいちご鼻が
目立っていたのかなぁ。。
今はいちご鼻いい感じです照れ
黒ずみがあまり目立ちません!
良かったです爆笑

奈々リボン