こんにちはおすましペガサスハート

今朝も早起き!
今日はスムーズに起きれました照れ
良かったです!

今日のお天気は晴れ〜晴れ
日差しで車の中暑かったのですが、
窓を開けて走りましたがやっぱり顔が
赤くなりましたショボーン
そんなに気にする程ないと思いますが…
今は大丈夫です!!

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました〜✨
スッキリ〜

お昼ご飯を食べている間に寝室の窓を
開けて空気のいれかえ〜💕
日差しが心地よいです照れ


リボン


今日のお洋服ぽってり苺


あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中は隣町までお出かけ〜💕
短時間でしたが楽しかったです♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
今日もお肌の調子が良いのでルンルン〜♡♩
頬がつるんとしていますニコニコ
3つのこと頑張ってしています!!

今は寝室でゆっくりタイム〜✨
もう少ししたらストレッチとラジオ体操を
します!
身体を動かすこと大事ですね!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

夕方から隣町まで旦那さんと
水汲みへ行きます。。
なのでお風呂は早めに入ります♡
でも行きたくないなぁ。。ショボーン

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン